NEWS

キャラクターページを更新!

ノル、エマ、ローラ、オリヴィアのキャラクター情報を公開しました!


キャラクターページへ

メインキャスト発表!キャストコメントも到着!

<キャスト>

ノル:逢坂良太 エマ:富田美憂 ローラ:大久保瑠美 オリヴィア:堀江由衣

<キャストコメント>

ノル役 逢坂良太さん

初めてこの作品を読んだときは、なんとうらやましいやつなんだノル!と思いました。 ただ、かなり厳しい環境の中で生きてきて、それでも折れず腐らず懸命に生きてきた子なので、すごく応援したくなるキャラクターです。 ふとしたきっかけですごい力を手に入れますが、それをきっかけにノルが どういう成長を見せてくれるのか、自分がどういう風に演じようか、今から楽しみです。 キャストの皆さん、スタッフさんにも助けていただきつつ、いい作品にしたいと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。


エマ役 富田美憂さん

エマを演じさせていただくことになりました、富田美憂です。 迫力のあるバトルシーンや、思わずドキドキしてしまうシーンに良い意味で振り回されてしまう作品だと思います。 ノルとの掛け合いもすごく楽しみですし、個性豊かなキャラクター達がそれぞれどんな表情で動き回るのか今からワクワクします。 エマの王道ヒロイン感や、可愛いだけじゃない魅力を皆さんにたくさんお届けできるよう精一杯演じます! ぜひご期待ください!


ローラ役 大久保瑠美さん

ローラ役の大久保瑠美です。 ローラは美人な受付嬢さんですが、実は計算高くノルの将来性を見据えて アプローチをする等ちゃっかりしているところのある女の子です。 私も計算して動くタイプなのでちょっと似てる…と原作を読みながら思いました(笑)。 そんなローラを可愛く美しく演じられたらと思います。よろしくお願いします!


オリヴィア役 堀江由衣さん

オリヴィア役を演じさせていただく堀江由衣です。 原作の続きが気になってどんどん読んでしまいました! 普通にスキルを覚えて使うのではなくて、スキルを工夫して戦って行くところが面白かったです! 気になるキャラクターもたくさん出てくるので、アニメでどんな感じに動いてくれるのかとても楽しみです♪

2021年1月放送開始!キービジュアル&PV第1弾公開!

TVアニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』は2021年1月放送開始! キービジュアル・PV第1弾も公開しました。


原作CMを公開!

「俺だけ入れる隠しダンジョン」原作CMを公開しました。ぜひご覧ください!

原作:瀬戸メグル先生、原作イラスト:竹花ノート先生によるお祝いコメント、イラストが到着!

アニメ化決定を記念して、原作:瀬戸メグル先生、原作イラスト:竹花ノート先生からお祝いコメントをいただきました!さらに竹花ノート先生からはお祝いイラスト色紙も!

◆アニメ化お祝いコメント

【原作:瀬戸メグル先生】

数年前は自分の頭の中にしか存在していなかった小さな妄想が、多くの方々の手を借りて、アニメ化していただける。 そんな現実に驚きと喜び、興奮を覚えます。これも応援してくださった読者の皆様、関係者の方々のおかげです。 隠しダンジョンはコメディあり、バトルあり、明るくちょっぴりエッチな作品でございます。 いや、ちょっぴりかな?そこは判断が難しいところです。ぜひアニメでご確認ください。 僕は、キャラクターたちが動き出すのが今から楽しみです!

【原作イラスト:竹花ノート先生】

『俺だけ入れる隠しダンジョン』アニメ化おめでとう&ありがとうございます! 笑いあり、ドキドキあり、そしてラッキースケベありの隠しダンジョンの世界がアニメとして動いている姿を遂に見ることができるのかと思うとワクワクして仕方ありません! やったー! 読者の皆さんと一緒に主人公ノル、そしてヒロインたちの活躍を見るのを楽しみにしています!

さらに、こちらのお祝いイラストが描かれた色紙をアニメ公式Twitter(@kakushidungeon)をフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。 詳細はアニメ公式Twitterをご確認ください。

※応募は終了しました

メインスタッフ情報を公開!

原作:瀬戸メグル(講談社 Kラノベブックス刊) キャラクター原案:竹花ノート 監督:大西健太 シリーズ構成:猪原健太 キャラクターデザイン:上武優也 アニメーション制作:オクルトノボル

『俺だけ入れる隠しダンジョン』TVアニメ化決定!公式サイト&Twitterオープン!

WEB発で、講談社Kラノベブックスから刊行中の大人気ファンタジー作品、「俺だけ入れる隠しダンジョン」のTVアニメ化が決定! 稀少な魔物やアイテムが⼤量に隠されている伝説の場所――隠しダンジョン。就職⼝を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの⼊り⼝を開いた。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が⾏えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい⾷事をとる」「魅⼒的な異性との性的⾏為」などでポイントを溜めることが必要で……︖